

統合しました

今までブログを複数書いていましたが
ひとつに統合しました。


IPOは落選が主だし、更新も少ないし(苦笑)
あっちもこっちも更新が少ないので一つにしました。


お手数ですが、リンク等いて頂いている方は
気が向いたら直しておいていただけたらありがたいです。
これを機にはずしていただいても・・・(ノ∀`*)ペチ


以後は、こちらに書きます↓
http://gin3silver.blog85.fc2.com/


ついでに!?ブログ村もやめました。
アフィとかやっているわけでもないし
アクセス数も特に気にしていないので(笑)


よろしくお願いいたします。

【雑記】 ネット回線工事待ちの為・・・

ネット、光回線の工事の為
(恐らく)明日からネットが使えなくなりそう・・・。


IPOも明日からが本番!?だと言うのに(苦笑)
資金移動やら、申込やら続くってのに
このタイミングか!
って自分で申し込んでいるから、しゃーないんですけど( ゚Д゚; )


スマホがあるから何とかなるだろうけど
あの小さい画面で、ちまちま打つのが苦手で
まぁ、約1カ月の辛抱です。


ブログも更新出来るときは・・・します。
会社で(ノω`*)ペチ
こういう時は、零細企業はイイですねー(給料安いけど)


んなわけで、あと数時間で資金移動と申込を考えておこうっと。

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

【雑記】iPad mini4と…

IPO当分の間、暇ですねー(⌒-⌒; )


まぁ、暇なので無駄使いもするってもんです(笑)
Androidタブレットは持ってましたが、、、。
ここ数年で、iPhoneチームになりまして
タブレットも欲しいなぁと思ってました。


用事があって、家電量販店に行ったところ
目が合った!!!!!
いや、合わせた?みたいな 苦笑


フラっと衝動買い(^_^;)
カード一括で買っちゃいましたー!
ついでに楽天でキーボード付きのケースカバーも購入。


いやーサックサクで驚く。
Androidタブレットがゴミのようだ←コラコラ。
もうね、キレイだし軽いし、薄い、サクサク。
言うことなしです!!衝動買いだけど買って良かったー。
キーボードも違和感無いし最高です(^O^)


大事に使わないとね♪


で、余談ですが、次の日に洗濯機壊れました。
2日連続の家電量販店。
そして、購入。


LINEの儲けが、ちょうど??吹っ飛びました\(^o^)/
お後がよろしいようで。
20160808135018160.jpeg

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

【雑記】 田舎でポケモンGO

巷で流行っているポケモンGO、さっそくDLしてプレイしてみました!
昔、ゲームボーイ?DS?で少々ポケモンをかじった程度のにわかです。


なかなか面白い!
いや、ただ遭遇して捕まえるだけなんだけど、単純で面白い。
ジムやバトル、レベ上げには興味はありません(笑)


捕まえて、可愛いーって眺めるだけ(ノ∀`*)ペチ
IMG_1926.png
まぁ、楽しみ方は人それぞれってことで。
超田舎でもピカチュウ発見!!!


田舎は、ポケストップも極めて無いに等しいのですが
(車で移動した先には、いくつもありますが・・・隣の地域)
地道にこっそり楽しみたいと思います。

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

最新記事
IPO当選履歴
[2016年]

+274,700円

ラサールロジポート投資法人 5,000円
丸八HD 7,700円
スターアジア不動産投資法人 -900円
コメダHD 1,500円
LINE 160,000円
三井不動産ロジスティクスパーク投資法人 1,400円
JR九州 200株 100,000円

SMBC日興証券 2回当選
東海東京証券 1回当選
大和証券 2回当選
三菱UFJモルガンスターレン証券 2回当選
野村ネット&コール 1回当選

[2015年]

+322,400円

ゆうちょ銀行 300株  69,000円
日本郵政 400株  92,400円
プロパティエージェント  161,000円


カブドットコム証券 2回当選
SMBC日興証券 2回当選
東海東京証券 2回当選
大和証券 1回当選
野村ネット&コール 1回当選

(税金・手数料別)
カテゴリ
開設した証券口座
プロフィール
素人ですが、株取引を開始しました。
2015年後半~IPOも開始。

チキン+素人故にふんわり取引中。

IPOについては当落日記のみです。
情報を書いても所詮素人なので…。
そういうことは、達人の皆様にお任せ。

ほぼ、落選報告の場+愚痴になっています。
時々、日常なども書き綴っております。
よろしくお願いいたします。

名前:さしゅう
年齢:アラフォー
資金:約250~300万
リンク
このブログをリンクに追加する
簡単レシピ集
RSSフィード
