

【優待クロス】 SBI証券 9月末

9月分も、いざ参戦!
と、言うことで19時~頑張りました(笑)


狙っていたものが取れたので良かった( ´艸`)
今回は・・・


名糖産業(1,500円相当の菓子等詰合せ)
トーメンデバイス(食用油5本セット)
キムラユニティー(おこめ券 2kg分)


上記二つを狙ってました。
キムラ~は、残有でお金も余裕があったので
ついでに実行~。満足いく結果でした♪



【雑記】
IPOは当たることは、ほぼ無いから適当にやって
こちらを楽しもうかなぁ| 壁 |д・)
こちらの方が楽しい気分になれます、確実に(笑)

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

優待クロス順調ですね!!
19時~ってことは、優待の場合はPTSみたいに夜間で申し込むものなんですか!
ほー、ほーーー、勉強になるっ。

Re: タイトルなし

つまこ様

はい~おかげさまで!順調に取れました!
9月末は優待が多いので、色々な種類から選べましたし
一斉に?始まるので、色々と同時に手が出せない?ので
うまいこと私も取れました。


> 19時~ってことは、優待の場合はPTSみたいに夜間で申し込むものなんですか!
> ほー、ほーーー、勉強になるっ。


えーっと、19時~の受付で実際の実行日は翌営業日です!
受付時間が19時ってことで♪
証券会社によって、ルールがまちまちのようですよ♪
これは、あくまでもSBI証券ですので☆
最新記事
IPO当選履歴
[2016年]

+274,700円

ラサールロジポート投資法人 5,000円
丸八HD 7,700円
スターアジア不動産投資法人 -900円
コメダHD 1,500円
LINE 160,000円
三井不動産ロジスティクスパーク投資法人 1,400円
JR九州 200株 100,000円

SMBC日興証券 2回当選
東海東京証券 1回当選
大和証券 2回当選
三菱UFJモルガンスターレン証券 2回当選
野村ネット&コール 1回当選

[2015年]

+322,400円

ゆうちょ銀行 300株  69,000円
日本郵政 400株  92,400円
プロパティエージェント  161,000円


カブドットコム証券 2回当選
SMBC日興証券 2回当選
東海東京証券 2回当選
大和証券 1回当選
野村ネット&コール 1回当選

(税金・手数料別)
カテゴリ
開設した証券口座
プロフィール
素人ですが、株取引を開始しました。
2015年後半~IPOも開始。

チキン+素人故にふんわり取引中。

IPOについては当落日記のみです。
情報を書いても所詮素人なので…。
そういうことは、達人の皆様にお任せ。

ほぼ、落選報告の場+愚痴になっています。
時々、日常なども書き綴っております。
よろしくお願いいたします。

名前:さしゅう
年齢:アラフォー
資金:約250~300万
リンク
このブログをリンクに追加する
簡単レシピ集
RSSフィード
